比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 家族が増えたので増築をして収納を増やしました。
事例一覧へ戻る

家族が増えたので増築をして収納を増やしました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 202万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 外構・エクステリア収納
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

今回は急な依頼にも関わらず、スピディーに対応して頂き、またこちらのわがままも聞いてもらえ大変満足しています。 図面と手書きの絵を交えながら分かり易い説明をして頂き見積りの内容も分かり易かったです。 施工中も職人さんが気持ちの良い、柔軟な対応をしてくれましたので安心して任せられました。 今後も家の事は全て担当者のSさんにご相談させてもらいます。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回は、いくつかのリフォーム業者から弊社を選んで頂きありがとうございました。  ご家族が増えるにあたり、収納部屋になっていた洋室を子供部屋に、新しく増築した部屋をウォークインクローゼットに施工しました。 限られたスペースの中で、収納量を増やしながらそれぞれの収納する物に合わせてオーダーメイドで棚の幅や奥行を造作しました。 細かい部分まで打合せし、希望通りに施工できましたので喜んで頂けたのがなによりです。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

既存は土間コンクリートとスッキリした門柱、インターロッキングで仕上げてありました。

詳しく見る

収納

収納

施工前はビルトインタイプの車庫になっていました。 建蔽率、容積率をオーバーしないようにする為、車庫の部分を増築し部屋を増やすようにお客様と相談し進めました。 車が前に出る分家の前に屋根を付け車やバイク、自転車が濡れないように工夫しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ