比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. マンション改装工事~壁面収納でひろびろリビング
事例一覧へ戻る

マンション改装工事~壁面収納でひろびろリビング

建物のタイプ マンション 価格 290万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年11月24日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市宮前区 リフォーム箇所 キッチン収納
家族構成 夫婦、子供

お客さまの声

和室とリビングをつなげて、広く使いたい。押入れはなくして、壁一面を使ってクローゼットを作りたい。

リフォーム会社のご提案

築30年を超えるお住まいは、どうしても傷みが目立ってきます。今回は、キッチンのお取替えとリビングから和室の間取り変更、それに伴う床の貼り替えが主な工事となりました。タップリサイズの下駄箱を設置して、玄関周りもスッキリさせました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

1間半のスペースに冷蔵庫とキッチンを納めるので、1m80cmサイズのコンパクトで使いやすい仕様のキッチンを設置しました。

詳しく見る

収納

収納

以前は半分が押入れで半分が床の間でしたが、収納力アップと言う事で全面をクローゼットに改装しました。またこのお部屋は和室とリビングでしたが、仕切りをなくして広々空間になっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ