比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. 広々キッチン、浴室
事例一覧へ戻る

広々キッチン、浴室

建物のタイプ 戸建住宅 価格 360万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 2010年12月1日 構造 木造
施工地 神奈川県 座間市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 夫婦二人+息子さん+娘さんの4人

お客さまの声

台所:コンパクトなL型だが二人で作業が出来ないので、二人でたって一緒に作業が出来る様にしたい。浴室:ご主人様、息子様共に長身なので、足の伸ばせる浴室にしたい。

リフォーム会社のご提案

台所:冷蔵庫をあえてI型に配列、壁側に家電スペースとしてカウンターを設置、反対側にTV台を兼ねた、引出収納を設け一体にし収納も増やしました。                   浴室:設置条件的に浴室を広げる事は難しく、サイズは1216のままでしたがTOTOサザナのどっぷり浴槽を採用する事で、今までの在来浴槽から比べてだいぶたっぷりと入れご希望に近づける事が出来ました。 キッチンも浴槽もピンクで統一、温かみが有る明るくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【After】 冷蔵庫をあえてI型に配列、壁側に家電スペースとしてカウンターを設置、反対側にTV台を兼ねた、引出収納を設け一体にし収納も増やしました。 床はフローリング重ね張り、内装も全面やり変えすっきり明るくなりました 

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【After】 設置条件的に浴室を広げる事は難しく、サイズは1216のままでしたがTOTOサザナのどっぷり浴槽を採用する事で、今までの在来浴槽から比べてだいぶたっぷりと入れご希望に近づける事が出来ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ