比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. カラーベストの上に太陽光パネルを設置しました。
事例一覧へ戻る

カラーベストの上に太陽光パネルを設置しました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 270万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2011年2月10日 構造 鉄骨造
施工地 静岡県 浜松市南区 リフォーム箇所 屋根その他
家族構成 不明

お客さまの声

太陽光発電を設置する前に、屋根診断もして頂き、屋根の補修と塗装を行ってから設置して頂きました。これからは、太陽光パネルがどれだけ働いて頂けるか楽しみです。

リフォーム会社のご提案

太陽光発電を希望される場合には、まずは、どれだけ発電するかのシミュレーションを行わせて頂いております。今回は12年程度で投資額を回収出来る見込みですが、案外、投資に見合わない場合が多いのも事実です。停電時でも雨天では無い限り、昼間には1500wまでなら電気が使えるシステムがあるのも太陽光発電ならではの魅力です。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

日当たりの抜群の南面に4.95kwを搭載しました。

詳しく見る

その他

その他

日当たりの良い南面に4.95kwの太陽光パネルを設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ