比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 明るく、さわやかに、全面リフォーム。生まれ変わったマンション
事例一覧へ戻る

明るく、さわやかに、全面リフォーム。生まれ変わったマンション

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年10月20日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング
家族構成 ・・・

お客さまの声

不動産会社です。築29年の古いマンションの全面リフォームをお願いしました。築29年とは思えない変わりように、おどろいています。間取りの変更等も含めて予算内でということと、ターゲットは若い夫婦で、デザイナーズマンション風にとお願いしました。予算が限られるなかでの全面リフォームでしたが、少しも妥協することなく、細部まで気を配ってリフォームしていただきました。入居される方がうらやましいくらいの出来で大変満足しております。自信をもってお客様にご紹介出来ます。

リフォーム会社のご提案

不動産会社さまがご購入された中古物件を全面リフォームさせていただきました。テーマは「デザイナーズマンション風」でしたが、あまり奇抜になりすぎず、どんなお客様にも気に入って頂けるよう配慮しました。シンプルなデザインなので、入居されるお客様のお好みによって、さまざまなスタイルが楽しめると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

TOSTEM製のシステムキッチン「プラータI型」。横にはバー感覚で楽しめるカウンターやおしゃれな照明を設置。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

横長の鏡が奥行きを出して、浴室を広く見せています。高級感のある、アクセントパネルがポイントです。

詳しく見る

洗面

洗面

トステム洗面化粧台「ピアラDS」。新デザインのスクエアフォルムとマルチに使えるシャワー水栓が好評です。

詳しく見る

リビング

リビング

3LDK→2LDKに開放。デザイナーズマンション風がテーマなので、壁はもちろんオールペンキ仕上げ+巾木無し。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ