比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 木に囲まれた落ち着きのある空間
事例一覧へ戻る

木に囲まれた落ち着きのある空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,700万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 奈良市 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 大人2人

リフォーム会社のご提案

広くなった空間の天井の一部に梁をデザインしました。梁の間にダウンライトを仕込み、見る角度によっては間接照明のような淡い光がこぼれます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

暗く孤立していたキッチン部分をリビングに面するオープンキッチンにし、家族と会話を楽しみながらお料理が出来るようになり、奥様も大満足の空間です。 また、生活の中に木のぬくもりをいつも感じて頂きたかったので、床や扉を無垢材にし、思い切ってキッチンも無垢の扉にしました。

詳しく見る

リビング

リビング

「落ち着く空間」をコンセプトに木のぬくもりを大事にした空間に仕上がりました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関先の廊下にアクセントをつけたいというご要望でしたので、コーナーの階段下部分を利用して、竹と白玉砂利を使った和テイストのニッチをデザインしました。ダウンライトと和風フロアスタンドの光が、落ち着いた趣きのある空間を演出します。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ