比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市阿倍野区
  5. あべの建設株式会社
  6. T様邸 全面リフォーム工事
事例一覧へ戻る

T様邸 全面リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 890万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年3月20日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市中央区 リフォーム箇所 洗面リビング
家族構成 2人家族

リフォーム会社のご提案

横に広がる敷地の為特に広さと収納をご希望され、お部屋全体の明るさ、段差の解消などをご希望されていました。 木を基調とした暖かみのある仕様に仕上げ、明かり採りの窓を増やし、階段にも足元から陽の光が入る構造にしました。 随所に収納を設け、段差を解消することによって広さを充実させてすっきりとした空間を実現させました。 当社は数奇屋造りを得意としていますので、和をベースにしたモダンで趣のある仕上りとなっております。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

収納スペースも壁に造り、全体が木をベースに和と洋の融合したシンプルで洗練された空間となっています。

詳しく見る

リビング

リビング

元々二つだったキッチンとリビングを一つにすることによって、広さと使い易さが実現しました。 リビングの採光も充実しており、家族の団欒を木と光が優しく包む空間となっております。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ