比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. コーディネーター
事例一覧へ戻る

コーディネーター

建物のタイプ マンション 価格 130万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 2011年2月10日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 トイレリビング玄関
家族構成 不明

お客さまの声

中古マンションの購入に伴いリフォームを検討し始めました。限られた予算の中でいろいろと相談にのって下さり、とても感謝しております。既存の内装にあわせて、照明、カーテン、壁紙などをご提案頂き、新築では得られない自分好みの家に仕上がりました。家具の配置やデザインなどもアドバイス頂いたおかげで、統一感のあるおしゃれなインテリアになり、とても満足しております。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

築浅のマンションで汚れなども少なかったので、既存の内装を活かしながら、ポイントごとにアクセントクロスなどを取り入れてお客様のお好みのインテリアを実現しました。玄関、トイレ、リビングにはそれぞれ色違いの同デザインの輸入壁紙を取り入れ、全体に統一感と高級感をもたせています。毎回とても楽しくお打合せをさせて頂き、誠に有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

アクセントクロスにダークブラウンを用いることで、シックで落ち着いた雰囲気のトイレ空間になりました。もともとは白色だった吊戸棚にダークブラウンの木目シートを貼ったり、プラスチックだったペーパーホルダーを棚板付きのものと交換したりと、細かいところに手を入れることで、お手軽に空間の雰囲気を高めています。

詳しく見る

リビング

リビング

ダイニングゾーンの壁面に、トイレ、玄関に使用したのと同柄の輸入クロスを採用いたしました。壁面中央にはミラーを配置し、その下部にはコンソールテーブルを置いて、お客様のお好みの小物などをディスプレイして頂く予定です。ダイニングテーブル上部には、エレガントなデザインのガラスのペンダントライトを配置いたしました。またコンソールテーブルの上部を照らすようにスポットライトも1灯設置しました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関には天井いっぱいの大型ミラーを取り付け、左右には輸入クロスをデザイン張りして、玄関に入ったときの印象を高めています。ミラーを設置することで、玄関に奥行感がうまれ、明るく広く感じる玄関になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ