比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ファミリーAND担当
事例一覧へ戻る

ファミリーAND担当

建物のタイプ マンション 価格 600万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年1月28日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

御社のチラシを見て問い合わせさせて頂きました。相見積りは取っておりましたが、担当の方が丁寧で信頼感があり、その人柄に惹かれて工事をお願い致しました。先日、引越も終わり、落ち着いたので一緒に食事をさせていただきました。木のぬくもりを感じられる住まいにしたいという希望を、イメージ通りに仕上げて頂き、大変感謝しています。

リフォーム会社のご提案

設備の交換、和室を洋室に変更など、ご要望が固まっていらっしゃいましたので、体に良い家をテーマに、床材や壁材など自然素材を使用しました。結露もしていましたので、インナーサッシを取り付けて解消しました。信頼をいただき、引渡しまで運ぶことが出来ましたこと大変感激しています。今後とも末長くよろしくお願いします。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

自然素材にこだわり、床はコルクを採用しました。コルクの最大の魅力は自然の風合いとやさしい弾力性です。重い物を乗せても跡が残りにくく、冬はあたたかく夏はさらりと涼しく、年間を通して肌触りの良さを楽しめます。保温・断熱・防湿などの役割も果たしてくれる点も特長です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ