比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. 2階にカントリー調のキッチンをトイレを作りました
事例一覧へ戻る

2階にカントリー調のキッチンをトイレを作りました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 27万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 2001年4月5日 構造 木造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

実家に夫のお母さんと同居することになって リフォームしました。リフォーム雑誌の 写真を担当の方に見せて、こんな感じでお願いしますと言ったただけで、ほとんどオマカセでした。予算も少なかったのですが 見違えるようになって大満足です。

リフォーム会社のご提案

築36年たった戸建ての2階にキツチンとトイレを作りました。流し台、トイレの扉は特注品です。壁と天井は和風の塗り壁を白く塗装しました。和風の造りは意外とカントリー調にしやすいのです。モザイクの天板とホーローのシンク、少しクラシックなカラン雰囲気がでているでしょうか。 シンプル使い勝手も良いキッチンになりました。タイルの目地は汚れにくい最新のものを使っています。自分の気に入ったキッチンでの作業は楽しいひとときになります。奥の扉はトイレのドアでこれもムクで出来ています。トイレは新しく作りました。ドア 95,000流し台 180,000(工事費別途)

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

モザイクの天板とホーローのシンク、少しクラシックなカラン雰囲気がでているでしょうか。 シンプル使い勝手も良いキッチンになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ