比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. 両親に快適・安心の空間を提供したい。
事例一覧へ戻る

両親に快適・安心の空間を提供したい。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 489万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 佐倉市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング
家族構成 本人+両親

リフォーム会社のご提案

ご両親の暮らしやすさと安全を考慮したリフォーム。住み慣れた間取りをそのまま活かし、明るく開放的で安全な空間が実現しました。 リビングは全体的にホワイトで統一し、天井を折り上げる事によって圧迫感を解消。 壁一面にエコカラットを施しデザイン性と調湿効果の機能性を取り入れました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

○アフター<br />キッチンには火を使わないIHクッキングヒーターと洗い物がラクな食器洗い乾燥機を採用。

詳しく見る

リビング

リビング

○アフター<br />リビングとダイニングキッチンの間には高さのあるすりガラスの引込み戸にすることで明るく開放的に。 また、引込み戸は上吊り式を選定する事で床の段差解消を可能にし安全な空間へ。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

○アフター<br />ダイニングキッチンには床暖房を入れることで快適に過せるように。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ