比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. 間取りを変えずにLDKをこだわりの上質空間へ
事例一覧へ戻る

間取りを変えずにLDKをこだわりの上質空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 489万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 佐倉市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニングその他
家族構成 ---

お客さまの声

「Y社さんは明細と価格がとても細かく明瞭でしたので安心してお願いできました。細かな注文にも快く柔軟に対応頂き、とても満足しております。」

リフォーム会社のご提案

O様のお嬢様からこの度リフォームのご相談がありました。 当初、ご両親は「今のままで充分」とリフォームに後ろ向きでしたが、新しくなった快適な空間に満足して頂きました。 使いなれたレイアウトは変更せず、ご両親が快適に生活をおけるプランとなりました。デザイン関係のお仕事をされていらっしゃる娘さんと一緒になり、細部までこだわった妥協のない上質空間へと生まれかわりました。老後に備え、ご両親に対するお嬢さんの思いを反映できたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

○アフター<br />新しいキッチンは「IH」「食洗機」「床暖房」など機能性が充実。

詳しく見る

リビング

リビング

○アフター<br />リビングはご両親の体に優しい高級カーペットを採用。折り上げ天井による間接照明やエコカラットでお洒落な雰囲気に。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

○アフター<br />DKとリビングの間は上吊り式の引戸ですので、床もバリアフリーとなっています。

詳しく見る

その他

その他

○アフター<br />キッチンとの間仕切りには採光タイプの引戸を設置。開口高も天井ぎりぎりまで上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ