比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 自然を感じられるリビング S邸
事例一覧へ戻る

自然を感じられるリビング S邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 東金市 リフォーム箇所 キッチン玄関廊下その他
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

自然素材のチークフローリングは素足に優しく、漆喰の内装材と共に空気もリフレッシュされる癒しの空間となりました。 初めて伺った際に、お客様宅の庭や室内のグリーンがとても素晴らしくて印象的でしたので、中央の水廻りを異動し、このお庭を眺められるようにレイアウトしたプランを提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

かつては、中央の浴室にさえぎられ、ダイニングから丹精込めた庭がながめられませんでした。庭を眺めながらのお料理にあこがれている奥様と、環境や健康に配慮した住まいをと言うご主人の希望がかなえられました。

詳しく見る

玄関

玄関

---

詳しく見る

廊下

廊下

キッチン脇のスペースがさびしかったため、大工さんが即効で随所にニッチェを造作。

詳しく見る

その他

その他

和室との出入り口を移動し、収納の引き戸と兼用して無駄なく活用。収納の扉を閉めると和室の入り口

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ