比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

横浜市【キッチン・内装リフォーム】工期6日で120万円

横浜市【キッチン・内装リフォーム】工期6日で120万円
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 流レールシンク 美サイレントシンク とってもクリン排水口 ガラストップコンロ
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区
家族構成 家族

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:クリナップ / 商品名:クリンレディ / レイアウト:壁付:L型 / その他採用機器・設備:流レールシンク 美サイレントシンク とってもクリン排水口 ガラストップコンロ

お客さまのご要望

全体的に古くなってきたし、暗い印象なので明るく綺麗な印象のキッチンにしたくてリフォームをすることにしました。

リフォーム会社のご提案

美しさと丈夫さを備えた理想のワークトップを演出する、人工大理石アクリストン。柄入りのプレミアムデザインも3柄揃いました。3シリーズ6色という多彩なバリエーションからお選びいただけます。衝撃に強く、割れにくい、熱で変色しにくい、美しい色合いが長持ち。 オープンジョイントはシンクの接合部分をオープンにし、さらにカウンター端部を斜めにカットすることで汚れが見えやすく、ついた汚れも落としやすくなりました。 シンクキャビネットは水まわりで使うアイテムをまとめて収納。 上段はボウルやザル、包丁など使用頻度の高い調理器具を。下段はキッチンのお掃除用品や日用品のストックなどを効率よく収納できます。料理中によく使うものを入れると便利なベースキャビネット。 奥のものが取り出しやすい設計で、調理小物や下ごしらえに必要な調味料、粉物などを入れると料理の手順がスムーズに。下段には500mlのロング缶ビールや買い置き食材を入れられます。 お料理中などで使う水が野菜くずや油汚れを集めて、排水口へと流してくれる流レールシンク。網カゴもお手入れしやすい一体成形。汚れとキズに強い美コート加工をしているので、いつもシンクがキレイ!

Before

Before

窓からの光だけでは、なんだか少し暗い印象。

After

After

まえうで部屋事態が明るく、広くなったかのよう!

Before

Before

収納が奥まで詰めると取り出しにくいのが悩み。

After

After

すべて白を基調として、窓からの明かりも最大限取り込み、キッチンパネルも床も張り替えて心機一転!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ