比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 三方郡美浜町
  4. 株式会社 金吾設備(リフォームスタジオきんご)
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁の焼き杉板と窓枠の交換工事

外壁の焼き杉板と窓枠の交換工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 18万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 福井県 三方郡美浜町
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 工事種別:下地の交換 / 工事種別:外張り / 商品名:焼き杉板とアルミサッシ / 塗料種別:指定なし / 外張り種別:指定なし

お客さまのご要望

屋根から雨漏りがするので、状態を確認して直せる部分は直してほしい。

リフォーム会社のご提案

木製の窓枠であったのと、経年化で隙間が出来ており、そこから雨漏りが生じてきていた為に外壁にも防水シートを張り窓枠をアルミサッシに交換しえ隙間などが出来るのを防げるようにとお客様にご提案させて頂きました。

Before

Before

写真のように、木枠で出来た窓枠であったため経年化に伴い隙間が出来ていました。この隙間から、雨が降ると水が入り込み雨漏りの原因となってきます。

After

After

そこで、外壁に防水シートを張り雨の浸透を防ぎます。さらに木製の窓をアルミサッシにして、隙間ができないようにしっかりと設置しました。これで雨漏りの心配はなくなりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ