比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洗面キャビネット交換

洗面キャビネット交換
建物のタイプ 戸建住宅
価格 52万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 TOTO 魔法びん電気即湯器
施工地 東京都 杉並区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 収納充実 / メーカー:TOTO / 商品名:オクターブ 収納キャビネット付きW1450㎜ / 間口:901mm〜 / その他採用機器・設備:TOTO 魔法びん電気即湯器

お客さまのご要望

既存の洗面キャビネットが収納が少なく使いにくい。お湯が出るのに時間が掛かる。

リフォーム会社のご提案

洗面キャビネットをお客様の要望に合わせ収納の多いものに変更しました。また、お湯の出が悪かったので、「魔法びん電気即湯器」のあるTOTOのオクターブにしています。

Before

Before

施工前は、収納が少ないため化粧台の左側は私設の棚を設置しています。

After

After

施工後は、収納が増えました。写真では暗く感じますが、実際は問題ない明るさが確保できています。

Before

Before

交換前洗面ボウルは、洗面ボウルの上に水栓ハンドルがあります。

After

After

新規洗面ボウルは、洗面ボウルの壁に水栓ハンドルがあり、洗面が広くなりました。ちなみに、一番出っ張っている部分の寸法は施工前と同じです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ