比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

沢山の便利機能がついた使い勝手が抜群のキッチンです

沢山の便利機能がついた使い勝手が抜群のキッチンです
建物のタイプ 戸建住宅
価格 124万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 タッチレス水栓 ソフトダウンウォールユニット
施工地 神奈川県 座間市
家族構成 ご夫婦・お子様3人

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:Panasonic / 商品名:Sクラス / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:IH / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り / その他採用機器・設備:タッチレス水栓 ソフトダウンウォールユニット

お客さまのご要望

ご主人様から、奥様へのプレゼントにしたいので、希望のものを入れたいという事でした。

リフォーム会社のご提案

吊戸は昇降式のタイプなので、手が届きにくい上段も出し入れ出来、水栓はタッチレス水栓の節水型、お皿をかざすと自動に水が出て、離れると止まる便利機能、IHは横に3つ並んだタイプなので、手前や奥にお皿を置いて盛り付けも出来ます。 お忙しい奥様の為の便利機能満載のキッチンをご提案させていただきました。

Before

Before

After

After

IHコンロを左に設置し窓から入って来る涼しい風を感じながら調理が出来ます。火が消える心配もいらないので、IHならではの便利さが実感出来るかと思います。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

上記のとおり、丁寧に対応していただき、満足しています。 特に、施工内容とは直接関連のない、長年使用している温水使用のための浴槽と繋がっているソーラーシステムの不具合について、メーカーを特定し、修理業者を手配していただき、施工まで責任をもって頂き、全体としてのシステムキッチンを完成していただきました。担当者の丁寧で適切な対応に感謝しています。

この会社に決めた理由

担当者の人柄、説明力、顧客のニーズに合ったシステムキッチンの提案と説明力。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ