リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
パナソニック製Mラインです。使いやすさにこだわったシンプルな1面鏡で、本体キャビネットの奥行き約420mmのコンパクト設計です。
今のを使ってかなりたつので、そろそろ新しくキレイで使いやすくしたい。
洗面化粧台はパナソニック製Mラインを入れ、シンプルにスッキリとさせました。 また、壁のタイルのかわりにパネルを貼り、水はねや汚れがさっとひとふきでお掃除できるように、清潔感の感じられる空間にしました。
施工前の写真です。タイルの目地はカビが目立ちやすい場所です。洗面ボウルは小ぶりでした。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。