比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 入間市
  4. 株式会社アイライフ
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

老後を心豊かに過ごす ゆとりある住まいに

老後を心豊かに過ごす ゆとりある住まいに
建物のタイプ 戸建住宅
価格 190万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 入間市
家族構成 不明

お客さまの声

購入当初から水廻りの使いにくさにストレスを感じていました。狭い上にドアとドアがぶつかったり、段差があったり、とても使いづらかったのですが、ようやく忙しい仕事に一区切りついて、これからは家で過ごすことが多くなるので、使い勝手を良くしたいと思っていた時にポストに投函されていたチラシを見て相談会へ行きました。対応が素早かったことと、プランに自分の希望が全て反映されていたので依頼することにしました。 広くなり、収納も増え、特に洗面室に衣類をしまえる収納ができたので、わざわざ2階に上がる必要がなくなったのがうれしいです。細かい要望を取り入れてもらったことが成功のカギだったと思います。

リフォーム会社のご提案

L型のキッチンが、リビングから雑然とした様子が丸見えになってしまう、ということでしたので、ダイニングとリビングの間にあった垂れ壁と引き戸を撤去し、キッチンを対面式に変えてワンルームのすっきりとしたLDKをご提案しました。廊下が広かったので、一部を両面から使える収納にしました。全体的に収納を増やしたので、置き家具が減り、すっきりとしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ