比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

車庫兼倉庫のリフォーム

車庫兼倉庫のリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 岐阜県 海津市
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

監督さんはじめ皆さんとても親切な方で、仕事もとても丁寧に仕上げて頂き感謝しています。営業の方がこちらの希望を汲み取りさらにどのような工事が必要か提案をして頂けて納得のいくリフォームになりました。数社見積もりをお願いしましたが、私たちの意図していることをきちんと汲取って頂き、一番納得のいく説明をしていただきこちらに決めました。大変親身にご対応いただけとても感謝しています。

リフォーム会社のご提案

車庫兼物置としている鉄骨の二階建てを一階はそのまま車庫、二階の物置を夫婦と子供が住めるようにリフォームしたいとの事でご依頼いただきました。想像したよりも良い仕上がりになり、尚且つお客様にも大変喜んで頂き、弊社も大変満足いくリフォーム施工となりました。ありがとうございました。

Before

Before

≪改修前≫

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(20代/男性)

5

大変親身にご対応いただけとても感謝しております。 細かな仕様変更にも柔軟に対応いただけ仕上がりに とても満足しています。 自信を持って友人に勧められる材木店様です。

この会社に決めた理由

創業100年の絶対的な安心感。
初回お打ち合わせ時やメールのリアクションがとても
丁寧だった点。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ