比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 収納(押入れ・クローゼットなど)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ライフスタイルを2Fに変えて・・・

ライフスタイルを2Fに変えて・・・
建物のタイプ 戸建住宅
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市磯子区
家族構成 ご夫婦・お母様

お客さまの声

御社の社長さんをはじめ担当者のお人柄、仕事に賭ける情熱、抜群のセンスの良さに大満足です。 何よりも住む人の事を一番に考えた上で職人さんに的確に指示を出し、住みやすく、使いやすい住宅にリフォームをして頂きました。 職人さんも皆さんマナーも良く気さくで、お仕事も丁寧、こちらの我儘を聞いて頂いたり、リフォームが終わりに近づくにつれお名残り惜しくなりました。 どなたに紹介しても間違いの無い会社です。 住みながらのリフォームでしたが、家族全員快適に生活を送っております。 Q社さん、職人さん、ステキなリフォームありがとうございました。   【工事をした会社に決めた理由】ホームプロのお客様の評価から決めた。 優秀賞を連続して受賞していた。 数々の評価を参考に決めました。

リフォーム会社のご提案

内外装を含む、家全体のリフォーム工事を承りました。ご夫婦とご高齢のお母様とワンちゃん2頭のご家族構成、住みながらのリフォームでした。「リビングが暗い」というお悩みからやりとりが始まり、リフォーム後は2階LDKと広い家事室を実現しました。当初、2階への階段の上り下りがお母様の負担になるのではという懸念もありましたが、家事室はお母様のお部屋とつなぎ、洗濯や家事の動線を便利に確保することができました。 工事は長期にわたり、みなさんには大変ご負担をかけたことと思いますが、お母様は毎日職人や私共を暖かくもてなしていただき、おかげで現場の雰囲気は最高でした。 いつも笑顔に囲まれ、私も現場へ伺うことが大変楽しかったです。本当にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

御社の社長さんをはじめ担当者のお人柄、仕事に賭ける情熱、抜群のセンスの良さに大満足です。 何よりも住む人の事を一番に考えた上で職人さんに的確に指示を出し、住みやすく、使いやすい住宅にリフォームをして頂きました。 職人さんも皆さんマナーも良く気さくで、お仕事も丁寧、こちらの我儘を聞いて頂いたり、リフォームが終わりに近づくにつれお名残り惜しくなりました。 どなたに紹介しても間違いの無い会社です。 住みながらのリフォームでしたが、家族全員快適に生活を送っております。 Q社さん、職人さん、ステキなリフォームありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロのお客様の評価から決めた。
優秀賞を連続して受賞していた。
数々の評価を参考に決めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ