比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

新居となるマンションの水廻り設備リフォーム

新居となるマンションの水廻り設備リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 75万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 システムキッチン/トクラス・Bb
施工地 東京都 杉並区
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:システムキッチン/トクラス・Bb

お客さまの声

担当の方が、本当に信頼できる方で、何でも気軽に相談出来て、安心して工事をお任せ出来ました。当方の希望で色々と追加、変更した事へ嫌な顔一つせず真摯に対応して頂いて、大変感謝しております。おかげで、とても素敵な仕上がりになり、家族全員満足しております。工事中の作業の方々もとても礼儀正しくて好印象でした。修繕が必要な部分が見つかった時も、すぐに修理して下さり、工事中も安心してお任せできました。 最後まできちんと丁寧に対応して下さって、本当に頼んで良かったと思っております。また何かの際には、是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

これまで他の方にお貸ししていた、築19年程経つマンションへ今回、お施主様ご家族がお住まいになる為のリフォーム工事をご依頼頂きました。工事は、経年による傷みが気になる水廻り設備と内装。また、リビングに隣接する和室をフローリング貼の洋室へ変更しました。 水廻り設備のメーカー選びに迷っていらっしゃったお施主様。 機能はシンプルで、コストを抑えたものを、とのご希望から、コスト面はもちろんですが、水廻りは毎日使用するものですのでお手入れのしやすさ、使い勝手の良さを考慮したものをご提案させて頂き、ショールームで実物をご覧頂いて、決定しました。 内装は、カーペットの傷みがあった洋室2室とリビングに隣接する和室をフローリングに。クロスも一新し、空間の雰囲気が変わり、お施主様にも喜んで頂けました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ