比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市中京区
  5. 株式会社ハウスドゥ・ジャパン
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

京都市西京区M様邸 家事も趣味も楽しめる空間

京都市西京区M様邸 家事も趣味も楽しめる空間
建物のタイプ 戸建住宅
価格 95万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 トクラス ビュートリベロ1616
施工地 京都府 京都市西京区
家族構成 50代ご夫婦、娘2人、お父様

詳細情報:

その他採用機器・設備:トクラス ビュートリベロ1616

お客さまの声

【きっかけ】 以前も工事をお願いし、前回リフォームした時のローン返済が終わったことがきっかけで、古くなってきた水廻りをリフォームしたいと思いました。 【夢・悩み】 ・キッチンの日当たりが良すぎて暑いので涼しくしたいが、明るさも取り入れたい。 ・キッチンと家事コーナーに仕切りがあり、使いづらい。 ・荷物が多いので、収納スペースを確保したい。 ・お風呂を広くしたい。 ・トイレの湿気が多いので、何とかしたい。 /「キッチンの赤のモザイクタイルがお気に入りの空間になりました!」 以前は暑かったキッチンは過ごしやすくなり、キッチン横のニッチができたことによって、長い間眠っていたお土産が飾れるスペースになって嬉しいです。また、キッチンと家事コーナーを行き来でき、収納スペースもたっぷりあり、使いやすくなりました。 お風呂は以前より広くなり、ゆったり入れるので快適です。トイレもエコカラットを取り入れてこだわったので、とても良い空間になり嬉しく思ってます。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ハウスドゥでの事例です。)赤のモザイクタイルがアクセントの大人可愛いキッチン。奥様お気に入りの空間になり、娘様も「かわいい!」と喜んでくださり、とても光栄です。また、キッチンと家事コーナーは回遊できる間取りにし、家事コーナーには収納を床から天井までたっぷり設けました。奥様の趣味の時間を楽しんで頂けたらと思います。 お風呂を広くしたい!というご要望から、間取りを変更し、広くしたのでゆっくりお風呂を楽しんで頂けます。快適になったと喜んで頂けて嬉しく思います。 トイレはご主人様こだわりのスペースで、エコカラットを貼り、スタイリッシュな空間に。ピアノ教室の生徒さんから、「お店みたいなトイレですね!」と言ってもらえたそうで、その事を嬉しそうにお話しされていて、こちらも嬉しくなりました。 以前の工事を含め、永いお付き合いをさせて頂きありがとうございます。 ご家族皆様で、日々を快適にお過ごし頂ければと思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ