比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 亀岡市
  4. 株式会社井尻ハウビング
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ゆとりと温かみを感じる洗面リフォーム

ゆとりと温かみを感じる洗面リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 京都府 亀岡市
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

洗面脱衣室とキッチンがつながっているので、家事動線や風の通りが抜群な広々と開放的な空間となりました。 パナソニック“ウツクシーズ”には様々な特徴があります。 ①洗面脱衣室で使う細々したものもきちんと収納できるところです。家電は「充電」しながら収納でます。 ②手を近づけるだけで、すぐに水が出たり止まったりするタッチレス水栓です。使う分しか出ないのでムダなく節水。お子様にも使いやすいのがいいですよね! ③汚れにくくお掃除が簡単なところです。ウツクシーズの「有機ガラス系新素材」は汚れの原因である水アカをはじき、万一水アカが付いても「はっ水性」に優れているので、さっとふくだけでキレイになります。 ④影をつくらず顔全体をしっかり照らす「ツインライン照明」です。影の出やすい「あご下」や「顔の横側」にもきちんと光が当たるので、ファンデーションの塗りのムラも分かります。背の高さに関係なくしっかり照らすので快適に使え、手元まで明るいのでとても便利です。 このように“ウツクシーズ”は優れた特徴を持っています。 使いやすくて便利♪そして木のぬくもりを感じる特別な空間になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ