比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 多摩市
  4. 株式会社インテリアヒロセ(ライファ多摩・八王子東)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

スケルトンリフォームで全面改装

スケルトンリフォームで全面改装
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 クリナップ ラクエラ
施工地 東京都 稲城市
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:クリナップ ラクエラ

リフォーム会社のご提案

ホームページからお問い合わせをいただきました。子供の頃からお住まいという築40年のお宅を、スケルトンリフォームさせて頂きました。外観は重厚なタイル調サイディング。アクセントの白いラインも気に入って頂けました。工事が進み、足場が外れ新しい外観が見えた時、あまりの変貌ぶりにご近所の方も驚いていらっしゃいました。 内装は明るく白く。また開放的にというご希望で1階にはトイレと洗面室への扉しか設けませんでした。階段もオープン階段のため間仕切りがほとんどありません。もちろんこの機会に建築金物を相当数入れ梁の補強、筋交いの追加、構造合板でガッチリと固め耐震性能も高め見えないところまで生まれ変わりました。 窓は複層断熱ガラス、床壁の断熱材も増やし床暖房も設置して冬もあったかです。お客さまがご結婚というタイミングで新居をでの新しい暮らしのお手伝いができて私たちも感謝です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ