リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
和室も畳の下に床暖房を施工しました。 床暖房の特徴として各部屋全体に敷設する事により、 低い温度で暖かくなります。機械の稼働率も下がります。
古い住宅なので寒い生活を暖かくしたい。 鉄骨2階のリビングを床暖房にしたい。
30数年前の建物です、断熱が未熟な時代の建物ですので その改善をしました。 ヒートポンプ式冷暖房兼用床暖房機を使用した床暖房を リビングと隣接した和室6畳二間全面に施行しました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。