比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 松戸市
  4. ハドラスホールディングス株式会社
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

生まれ変わった!屋根・外壁塗装工事

生まれ変わった!屋根・外壁塗装工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 64万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 鎌ケ谷市
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

築13年になりますが、今までノーメンテナンスということで、初めての塗装工事をお任せ頂きました。 屋根に関しては、今後の季節にふさわしい遮熱効果の入った塗料にて施工を行いました。 また、外壁に関しては、シリコン系の塗料ではなく、伸縮率が優れ、さらに遮熱の効果も併せもっている特殊塗料にて施工を行いました。しっかりと、目地シーリング部の打替えを行ったうえで、塗装工程を進めて参りました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

分かりやすい説明(50代/男性)

4

この度は大変お世話になり誠に有難うございました。お陰様で不安なく梅雨を過ごすことが出来ました。お隣さんにも「丁寧にやってたよ」と言って頂き嬉しかったです。説明時に防犯対策としてセンサーライトの設置と聞いておりましたが、実際は忘れられていたのが残念です。それと1階の物干し竿が折れていたので、”大変”でなく「満足」の評価とさせて頂きました。評価が遅くなり申し訳ありません。

この会社に決めた理由

初めて現地確認に来ていただいた日は強風でしたが、屋根にも上って写真を撮り、見積もりの説明時にその時の写真も見せて頂きながらとても丁寧にご説明下さったので。塗装の基本的な手順等から説明して下さりとても分かりやすかった。実際の塗膜サンプルも見せて下さいました。営業の方のマナーも良く、社員教育がしっかりされている会社なら安心してお任せできると思ったので決めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ