比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社作新建装
  6. 外壁・塀塗装工事
事例一覧へ戻る

外壁・塀塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 佐倉市 リフォーム箇所 外壁外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

1.サイディングの種類を知りたい。 2.貼り替えか塗りなおしか? 今後出来るだけメンテナンスの少ない外壁材を知りたい。 追加で玄関前の門塀と外周ブロック塀も塗装できますか。

リフォーム会社のご提案

築年数的にもまだ張り替えるほど劣化はしておらず、外壁塗装で十分でした。その根拠を、一級塗装技能士の資格を持つ担当者が資料やサンプルを用いてお客様がご納得いただけるまで、ご説明をさせていただきました。お客様自身でもネット等でお調べいただいたようで、結果、弊社の提案内容にご納得いただけました。 玄関先の門塀と、ブロック塀ももちろん塗装させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

1階の玄関まわりの外壁サイディングには、クリヤー塗装。それ以外の外壁サイディングには艶有べた塗り塗装で施工いたしました。付帯部はダークブラウンを使用し、引き締まった印象になりました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

高圧洗浄で汚れを落としてから塗装3回塗りの施工です。しっかりとご希望の色を出す為、下塗り、中塗り・上塗りで完成です。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/女性)

4

こちらの希望を十分聞いて、適切な塗料を提案した下さった。 大切な場面では現場管理者や親方が点検しに来て下さり安心だった。 近燐からも「新築のようだ」と好評です。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

塗装専門会社であり、自社職人の施工であるというところ。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ