比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洗練された空間にアイランドキッチン

洗練された空間にアイランドキッチン
建物のタイプ マンション
価格 370万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積 16.00m²
その他採用機器・設備 クチーナ
施工地 東京都 千代田区
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:クチーナ

お客さまの声

以前御社でリフォームを行った複数の知人からの紹介で、新たに購入したマンションのリノベーションを依頼することになりました。ご提案内容は、フルオーダーが多くイメージしにくい部分もありましたが、ご担当の方が細かい部分まで教えてくれながら選べたので、とても安心して進めることができました。見た目のデザインばかり気にしていましたが、それだけではなく、使い心地や全体的な一体感を考慮したプロならではのアドバイスと配慮が行き届いたプランニングをしていただけたと思います。クチーナのショールームでの打合せもわかりやすくスムーズにすることが出来ました。

リフォーム会社のご提案

インテリアのカラーや造作家具のデザインなど、全体的に統一感にこだわり、都会の一等地にあるビンテージマンションにふさわしいプランニングをさせていただきました。シンプルでありながら高級感のある落ち着いた空間をコンセプトに、ベージュとブラウンを基調にして洗練された住まいをデザインしています。個々の空間で異なるデザインにする良さもありますが、すべて一貫したデザインでまとめると、スケールの大きい洗練された雰囲気が生み出されます。ご提案のなかでは特にキッチンにこだわっています。コミュニケーションの中心になる配置、スタイル、そして他の部屋との一体感が演出されたカラーとデザインでプランニングさせていただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ