比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

幸せ家族の理想の住まい

幸せ家族の理想の住まい
建物のタイプ 戸建住宅
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 山梨県 笛吹市
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

希望をよく聞いていただき、その都度すばやく対応していただけたので、とても嬉しかったです。 満足する仕上がりに家族全員が喜んでいます。 家でまったりすることが多くなりました。 担当のTさん、職人のみなさま、ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。また、大変満足の評価をいただき誠にありがとうございます。 家全体の改修工事でしたので長期間に渡る工事で何かとご不便とおかけいたしましたが、お客様のご協力のもと無事に 工事が終了することができました。弊社スタッフ及び工事に携わった職人一同感謝しております。ありがとうございました! 今回の工事を機会に末永くお付き合いいただければと存じます。今後共宜しくお願いいたします。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

担当者のTさん、職人の皆さん、大変お世話になりました。今回のリフォームでは、こちらの要望も多かったのですが、Tさんはじめスタッフの皆さんにはいろいろな提案を頂き、非常に参考になりました。また、プロとしてのアドバイス、現場での職人さんの意見も参考にでき、そのうえで細かな変更にも素早く対応していただけたので、納得いく仕上がりになりました。さらに子供たちの意見も大切にしていただき、家族ともども大満足です。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

相談しやすい雰囲気と、こちらの意見をできるだけ尊重しようという誠意が感じられたから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ