比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 富士市
  4. 株式会社デグチホームズ
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

家族団欒の2世帯同居の為の和風から洋風リフォーム

家族団欒の2世帯同居の為の和風から洋風リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 富士市
家族構成 親御さんと若夫婦、子供1人

お客さまの声

キッチン/台所:クリナップ クリンレディ(食器棚) クリナップ ラクエラ(キッチン)

リフォーム会社のご提案

今までは、親御さんだけで住まわれていたお家に若夫婦が同居することになるということで、その際にリフォームをしたいとのことで今回のリフォームが始まりました。 和風作りの住宅でしたが、内装は洋風にしたいという希望から対面式のLDKスペース、居室も2部屋ありましたが、和室から洋室にリフォーム。また洗面脱衣所、浴室に関しても、在来の寒いお風呂だったので、断熱仕様のシステムバスを提案させて頂きました。 また、寒さ対策から天井、壁、床に断熱材を施工して断熱リフォームを行い、耐震補強工事も平行して進めて行きました。 また古くなった玄関も、イメージチェンジをしてモダン和風的な玄関引き戸にリフォームしました。 工事中も打合せをしながら進めていき、ご迷惑や不便さも感じることはあったと思いますが、お客様の協力もあり無事完成を迎える事が出来ました。 これからも、家族団らんの時間をたくさん取って頂きたいと思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ