比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

プラズマクラスター付きアステオリトイレAR7に交換

プラズマクラスター付きアステオリトイレAR7に交換
建物のタイプ マンション
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL INAX アステオAR7
施工地 東京都 目黒区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:LIXIL INAX アステオAR7

お客さまの声

手洗い器の受け皿が浅くて水ハネが気になるのと、最新の機能性便器に交換が希望でした。 アステオAR6とAR7で悩みましたが、プラズマクラスターと部屋暖房付きのAR7に決めました。

リフォーム会社のご提案

【最新の機能と節水タンクレストイレ】 手洗器部分は特殊コーティングで汚れが付きにくく、お掃除が ラクラクです。 受け皿の深さもあるので水の跳ね返りもしにくい構造です。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(50代/女性)

5

●対応>返信が早い。他社では、詳しい内容だがその分返信に時間がかかる場合も。その時点で、必要な情報を早くいただけた。●価格>便器本体価格の割引率がとても良い。●マナー>やりとりがポイントを押させていて安心感あり。職人さん方もとても感じよく担当さんの変更要望にも快く応じていたので、工事中も安心。○壁紙>戸棚に合わせた薄いクリーム色希望でしたが、見本帳に凹凸地模様では白しかなく残念。○床材>大柄は見本帳で出来上がりをイメージしにくいとわかってはいましたが、少しイメージ違いで残念(濃淡の濃い部分が目立つ)素人の想像力の限界。大柄の場合施工例写真が複数枚あればよいかも。仕上がりとしてはとてもきれいで満足。●時間厳守>時間前にいらしていたのは窓から見えていましたが、インターフォンはしばらく経ってから。自宅近くで起きた渋滞・事故のせいですか?とりあえず時間に一度声かけしてくだされば安心できます。

この会社に決めた理由

K社は、私の短いメール文章の中から要望をくみ取り提案してくれてかつ返事が早く、また一番安かったです。業者検討中、自分なりの「業者比較シート」を書いていましたが、どの項目においてもK社は◎。本来なら2~3社で比較検討するべきですが、K社の「現地見積り」をすました時点で何も問題なかったので、他社への「現地相見積り」依頼はせず1社のみで決めました。(おかげで断る煩わしさがなかった)

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ