1. ホーム
  2. 洗面台・洗面所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

冬でも快適!ブルーの光でくつろげるお風呂

冬でも快適!ブルーの光でくつろげるお風呂
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 島根県 出雲市
家族構成 大人3人

お客さまの声

昔のタイル風呂だった時は、冬の寒い時期にお風呂に入るのが億劫でしたが、ユニットバスにリフォームしてからはバスタイムが楽しみになりました!寒い日は浴室暖房を事前に運転させ、入浴時には暖かく、床もやわらかくくせになる気持ちよさで、本当に快適に使用しています。出窓もあり、以前よりお風呂が広くなった感じがします。掃除の面でも、以前に比べて断然楽になりました。浴槽を照らすブルーダウンライトの光が、心身共にリラックスさせてくれます。脱衣もお風呂も清潔感があり、大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

今回、タイル張りのお風呂で冬が辛い、さらに全体が老朽化しているということで、ユニットバスにリフォームさせていただきました。浴槽はお湯が冷めにくい魔法瓶浴槽、壁も断熱してある為、寒さ対策は万全です。床も「ほっカラリ床」で水捌けが非常に良く、やわらかい畳のような感覚でお使いいただけます。また、お風呂でのリラックスタイムをより充実したものにしていただくために、ブルーのダウンライトもご提案し、ご家族の皆様の一日の疲れを癒す、素敵なお風呂が完成しました。リフォームさせていただき、ありがとうございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ