比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 島根県
  3. 出雲市
  4. 青木水道有限会社(住まいるアオキ)
  5. 冬でも快適!ブルーの光でくつろげるお風呂
事例一覧へ戻る

冬でも快適!ブルーの光でくつろげるお風呂

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 島根県 出雲市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 大人3人

お客さまの声

昔のタイル風呂だった時は、冬の寒い時期にお風呂に入るのが億劫でしたが、ユニットバスにリフォームしてからはバスタイムが楽しみになりました!寒い日は浴室暖房を事前に運転させ、入浴時には暖かく、床もやわらかくくせになる気持ちよさで、本当に快適に使用しています。出窓もあり、以前よりお風呂が広くなった感じがします。掃除の面でも、以前に比べて断然楽になりました。浴槽を照らすブルーダウンライトの光が、心身共にリラックスさせてくれます。脱衣もお風呂も清潔感があり、大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

今回、タイル張りのお風呂で冬が辛い、さらに全体が老朽化しているということで、ユニットバスにリフォームさせていただきました。浴槽はお湯が冷めにくい魔法瓶浴槽、壁も断熱してある為、寒さ対策は万全です。床も「ほっカラリ床」で水捌けが非常に良く、やわらかい畳のような感覚でお使いいただけます。また、お風呂でのリラックスタイムをより充実したものにしていただくために、ブルーのダウンライトもご提案し、ご家族の皆様の一日の疲れを癒す、素敵なお風呂が完成しました。リフォームさせていただき、ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ブルーライトで心も体もリラックス。

詳しく見る

洗面

洗面

白を基調にした、明るく爽やかな脱衣場になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ