比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. TOTOリモデルサービス株式会社
  5. こだわりを叶えるユニットバス
事例一覧へ戻る

こだわりを叶えるユニットバス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,100万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 中野区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

「24時間風呂」機器が壊れたことをきっかけにリフォームすることになりました。 床タイルと目地、大きい窓の掃除が大変とのこと。

リフォーム会社のご提案

好きなデザインで我が家だけのオリジナルな浴室をつくることができる在来浴室。 お手入れが簡単で保温性、気密性に優れているユニットバス。 両方のいいところを兼ね備えた ”オーダーメイドのユニットバス” をご提案しました。 壁・床の材質だけでなく、洗面カウンターの高さや奥行きまで指定することができます。 また、お手入れがしやすいように汚れにくいコーティングを施しています(オプション)。 大きすぎて寒く、お掃除も大変だった窓は通風を重視した縦長の窓へ変更。 夜は暗めの照明でリラックスしたバスタイムを過ごせます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

オーダーメイドのユニットバスでお客様のこだわりが形になり理想の浴室となりました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ