1. ホーム
  2. 和室リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

衝撃のビフォー・アフター

衝撃のビフォー・アフター
建物のタイプ マンション
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積 10.00m²
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 藤沢市
家族構成 夫婦

お客さまの声

経営していた都内のお店を閉めることをきっかけに、以前に暮らしていた藤沢市へ移り住むことにしました。老後をここで過ごしたいという想いで、約20年の間、賃貸や売りに出すことなく維持してきた建物ですが、老朽化が進んでいたため、全面的なリフォームを決意いたしました。都内で管理する賃貸マンションのリフォームなどで、以前から度々お世話になっている御社であれば安心してお任せできると思いお声掛けしました。見違えるほど綺麗に仕上げて下さり、夫婦共々快適に過ごすことができています。

リフォーム会社のご提案

老後をご夫婦で過ごされるお住まいということで、ご自宅で過ごされる時間も長くなるでしょうから居心地の良い空間づくりをコンセプトにプランいたしました。サッシュを全てペアガラスに交換したり、節水トイレ、断熱浴槽、LED照明の採用などエコにも配慮しております。最新の設備、インテリアを取り入れながらも、お客様ご希望の和の雰囲気を存分に感じさせる和モダン空間に仕上がりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ