比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

木製雨戸を取り替えた上で、外壁も塗装しました

木製雨戸を取り替えた上で、外壁も塗装しました
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 SK セラミシリコン
施工地 静岡県 富士市
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:SK セラミシリコン

お客さまの声

見積前の診断で、雨戸は取り替えたほうが良いことと、雨樋も機能的に交換が必要なことを提案されました。ダメになった理由や、交換したメリットを分かりやすく説明して貰ったおかげで、迷うことなく依頼することができました。

リフォーム会社のご提案

錆びが進行しすぎた薄くなった鉄や、捲れかかっているベニアなどは塗装本来の目的である、「素材の保護」という目的を果たすことができないため、塗装をお断りするケースはすくなくありません。今回は木製の雨戸のベニアが捲れて塗装出来る状態では無かったため、取替えさせて頂きました。建てた年代も少し新しく感じるなど外観に変化が出ました。もちろん、美観だけでなく、開け閉めもスムーズになり、鍵が締めやすくなるなど機能面での使い勝手も良くなっています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ