1. ホーム
  2. トイレリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

お手洗いがコンフォートステーションに変身。

お手洗いがコンフォートステーションに変身。
建物のタイプ マンション
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 ネオレストAH1 TOTO
エコカラット  INAX
施工地 東京都 板橋区
家族構成 夫婦+子供一人

詳細情報:

その他採用機器・設備:ネオレストAH1 TOTO エコカラット  INAX

お客さまの声

新築で入居したマンションも18年目を迎えリフォームを考えていました。特に水回りの不具合(洗面台やトイレからの水漏れ等)に悩んでいたので、今回は、水回りのみのリフォームをお願いしました。トイレは、妻が家で声楽を教えているので、女性の来客も多く、清潔で簡単な化粧直し程度ができることがポイントでした。当初、高価かなとも思いましたが、思い切ってネオレストに変えて大正解。脱臭・湿気対策にと、壁の一面にエコカラットを張ったことはデザイン的にも気に入っています。小さなカウンターですが、本も置けるのでつい長居してしまうことが問題ではあるのですが。

リフォーム会社のご提案

元々、便器の設置自体に欠陥がありました。来客の多いご家庭だったので、デザインと機能性(節水4.8L)を兼ね備えたネオレスト(TOTO)は最適でした。間口800奥行き1250と小さな空間でしたが、手洗いカウンターや鏡も付けることができ、大変気に入っていただけました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ