比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. 株式会社ウェルファー(彩工舎)
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

シンプル×モダン×175歳

シンプル×モダン×175歳
建物のタイプ マンション
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 さいたま市南区
家族構成 夫婦

お客さまの声

御社には以前、娘が自宅のバス改修で御世話になりました。その時の丁寧な対応が印象的でしたので、今回もお願いすることにしました。 スムーズに歩ける段差のない床や、こころをにぎやかにしてくれる明るい内装など、娘ともども大変満足しております。

リフォーム会社のご提案

お二人あわせて、なんと175歳のご夫婦のためのマンション改修です。当然、床の段差解消や設備の更新が主目的でしたが、間取りの工夫、自然通風の採用、ナチュラルな素材による仕上げなどを考えることで、温かみのある、「くらし」を楽しめる空間に仕上がりました。約3年たった現在でも、お元気に暮らしを楽しまれているご様子、なによりです。 インテリアも、お二人の長い人生経験が滲み出るのか、時間を経るごとに味わいが深まっているような印象を受けます。このようなリフォームの機会に恵まれたことを大変感謝しています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ