1. ホーム
  2. 洗面台・洗面所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

より安く よりスピーディーに

より安く よりスピーディーに
建物のタイプ 戸建住宅
価格 90万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積 3.30m²
その他採用機器・設備 TOTO サクア LDSWA075AAXSU1A
YKK AP スマートカバー工法洗面所リモデル仕様 エピソード
施工地 山梨県 北杜市
家族構成 祖母、母、ご夫妻、子供2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO サクア LDSWA075AAXSU1A YKK AP スマートカバー工法洗面所リモデル仕様 エピソード

お客さまの声

寒冷地の為、冬場の浴室や洗面所の底冷え、窓からの冷気の流入に悩んでおり、又浴室の広さにも不満を抱いており、もう少し広くゆったりと入浴したいと思っておりました。
リフォームして今まで悩んでいた寒さ対策がすっかり解消され、又古臭い感じだった浴室、洗面所が我が家で一番の快適で明るくモダンな空間に生まれ変わりました。こんなに変わるとは正直思いませんでした。窓の工事も従来の窓を活かした工法らしく、予想以上に安く、スピーディーに終わった事に感謝しております。とても満足しております。今では子供と一緒にお風呂に入り、大きな声で歌を歌うのが楽しみな毎日になりました。

リフォーム会社のご提案

冬場にお風呂に入るのが嫌な位寒いお風呂、ワインレッド色のタイルの掃除は大変だし、ステンレス浴槽は冷たいし、子供と一緒に入るには狭いしと、今までのお風呂にかなり不満を抱いておりました。
明るく暖かい浴室にするには、システムバスに変更する事が第一条件です。そして断熱性を考慮する上で、窓の交換は必要不可欠です。しかし外壁を壊してサッシを変えるには、費用もかさむし時間もかかる、そこで提案したのが、YKKのスマートカバー工法、外壁を壊すことなく既設の窓枠を利用して、新しい窓を取り付ける事ができます。この窓にシステムバスをセットする事で、断熱性を確保。広く明るく暖かで安全な空間ができました。外壁を壊すことなく作業が進められた為、左官塗装工事等を省くことができ、職種を減らす事により「より安く」「よりスピーディー」に工事を終えることができました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ