リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
いま置いてある電気温水器を撤去して玄関と廊下、収納を少し広くできないでしょうか。
電気温水器からガス給湯器への変換が可能な状況です。 電気温水器は撤去してその分玄関土間を広げ、靴箱もしっかりちした大きさの物を設けましょう。
玄関土間は半畳程度で靴箱もスペースの都合上簡易的な物しか置けませんでした。
玄関土間を1畳程度とり、靴箱も80cmサイズの物が置けました。上下別れるセパレートタイプなので、中間のカウンター部分に小物を置く事も可能です。
今回のリフォームでは当初の計画から全て変更し、期間も延ばしていただけた事に感謝しております。 今後も何かあったりする時には相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。
今回、マンション1室のリフォームをするにあたり、ホームプロさんから数件の業者さんへご相談しました。
出来る事、出来ない事をわかりやすく丁寧に説明していただけたのが、こちらの会社にお願いした決めてです。
素人の私が無謀に近いお願いをしても最大限に希望にそってくださる方に担当していただけた事に感謝しています。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。