リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
上吊りの3枚引戸は、マグネットのダボ仕様にして床をフラットにする提案をしました。
6帖の畳に床の間 押入 踏込がある和室でした。 和室とリビングは6cmの段差がありました。
床はフローリング、壁と天井はクロス貼りで仕上げました。4枚引違戸H1800から3枚引込戸H2300に改修し開放的になりました。
広いリビングは必要に応じて3枚引戸で仕切ることも出来ます。
担当者様及び施工責任者様は元より、皆様誠実に丁寧に対応して頂きました。 住みながらのリフォームでしたが細かく配慮して頂き、また工事中の依頼にも丁寧に対応して頂けました。 間取り変更にも色々と御提案頂き、出来上がりも満足いくものでした。心地よくリフォームを終えられたのが何よりです。
施工内容・工期・価格等に関し私共の希望に近づけるよう努力して頂いたこともありますが、最終的には一番信頼の置ける担当者様・会社であると判断したからです。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。