比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 協和工業株式会社(LIXILリフォームショップ エコキレ)
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

さわやかな風が取り込める玄関ドア

さわやかな風が取り込める玄関ドア
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL玄関ドア リシェント
施工地 埼玉県 川越市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 断熱・気密 、 防犯対策 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 商品名:リシェント / 種別:玄関ドア / 材質:アルミ / その他採用機器・設備:LIXIL玄関ドア リシェント

お客さまのご要望

傷んだ玄関ドアおの補修をご希望。

リフォーム会社のご提案

玄関が南向きの為直射日光で表面がかなり傷んでおり、塗装での修復は不可能な状態でございました。 親子ドアでご検討しておられましたが、今までの子の使用頻度を確認したところほぼ無いとの事、荷物は大きな掃出しから十分可能という事で片袖のデザインに変更、風を取り込める採風タイプは、夏場ワンちゃんのお留守番の際にもお勧めですとお話させて頂きました。

Before

Before

反りやゆがみはなく、鍵の状態も良好ですが、 玄関が南向きの為直射日光で表面がかなり傷んでおり、塗装での修復は不可能な状態です。

After

After

使用頻度と、大きな荷物は掃き出し窓から運び入れが可能との事でした。 親子ドアから片袖のドアに変更してご提案。 風を取り込める採風タイプは、夏場のわんちゃんのお留守番の際にもおすすめです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ