比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

№24 名古屋市緑区 M様邸 マンション内装改修

№24 名古屋市緑区 M様邸 マンション内装改修
建物のタイプ マンション
価格
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 名古屋市緑区
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

新居ご購入にあたって、お住まいになる前のリフォームのご依頼を頂きました。 当初は弊社を含めて3社よりお見積をとられたそうですが、話をしていく中で、弊社営業担当者を気に入っていただき、 今回ご注文を頂く事となりました。 物件自体築年数が約30年と古いマンションでしたので、間取りは変更せずに、 設備機器の一新と、和室が3室もある状況でしたので、1室だけ残し、洋風の仕上げとしました。 (和室を1室残したのはご主人様のご希望により) マンションのため、大幅な間取り変更ができませんが、収納が非常に少ないのと、暗いイメージが払拭できないかとの ご相談でしたので、極力自然光を取り入れるように、リビングと寝室の間仕切は上部が半透明のガラスを採用しました。 また、設備機器、特にキッチンとバスについては打合せに充分な時間をかけました。 見積りの案内の迅速さとプレゼンボードの作製がお客様に気に入って頂けたのではと思います。 プレゼンボードはあえて手作り風のものにしました。 工事内容 ・床貼替・畳作製 ・和室より洋室に(押入→クローゼット) ・設備機器リニューアル(水廻り) ・クロス貼替 ・網戸張替 ・室内塗装 【仕様】  床フローリング・・・ダイケン ミラージFF  開閉間仕切・・・ダイケン カマチ 採光タイプ  クローゼット・・・パナソニック レセンテ  間仕切建具・・・オーダー作製  キッチン・・・クリナップ ラクエラ I型255  トイレ・・・INAX Pita  バス・・・TOTO WRV1216UTW2CK  洗面化粧台・・・INAX オフト  給湯器・・・ノーリツ GT-2028SAWX BL

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ