比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社エネサンス北海道
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

収納充実!素敵な扉のステンレスキッチン

収納充実!素敵な扉のステンレスキッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 225万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 キッチン:ステディア(クリナップ) コンロ:デリシア(リンナイ) レンジフード:OGRシリーズ(リンナイ)
施工地 北海道 札幌市南区
家族構成 ご夫婦2人

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし / その他採用機器・設備:キッチン:ステディア(クリナップ) コンロ:デリシア(リンナイ) レンジフード:OGRシリーズ(リンナイ)

お客さまのご要望

・ガスコンロを交換したい ・レンジフードはお手入れが簡単なものにしたい ・真空調理機を収納できるカップボードにしたい ・床の汚れやキズが気になる

リフォーム会社のご提案

キッチンは元々お使いのステンレス天板の物をご希望されておりましたので、ステンレス天板で種類が豊富なクリナップのキッチンをご提案しました。収納の充実はもちろんのこと、扉の柄にもこだわりキッチン全体の内装と合わせて素敵な空間になりました。雰囲気がガラリと変わりモダンな空間へ!

Before

Before

After

After

シンク下の扉を引き扉にすることで、奥の物も取り出しやすく、収納力も格段にアップしました。

Before

Before

After

After

ガスコンロは大きな鍋も置ける補助ごとく付きで機能も充実です。 レンジフードはファンのお掃除が10年間不要のハイグレード機種をご採用頂きましたので今後はお手入れがとても簡単です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ