比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洗面化粧台・洗面所換気扇交換工事

洗面化粧台・洗面所換気扇交換工事
建物のタイプ マンション
価格 48万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 埋め込み収納キャビネット
施工地 東京都 墨田区
家族構成 2人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 省エネ 、 収納充実 / メーカー:TOTO / 商品名:オクターブLite / 間口:601mm〜750mm / その他採用機器・設備:埋め込み収納キャビネット

リフォーム会社のご提案

弊社の女性プランナーがご提案させていただきました。洗面台はもちろん、現在ご使用の壁埋め込み収納はどのようにするか、分電盤の干渉等を含めご提案させていただきました。

Before

Before

全体的に経年劣化により黄ばみが目立つように。。

After

After

洗面化粧台の幅は小さくなりましたが、収納力アップ!鏡の裏のスペースも収納になり沢山収納していただけます。 埋め込み式の収納は白のキャビネットへと交換いたしました。内装もトータルコーディネートで温かみのある雰囲気へと生まれ変わりました。 チェックの壁紙もかわいらしく良いアクセントになっています。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

4

正式な注文から施行まで、20日程度の期間という、かなり我儘なお願いを叶えていただき大変ありがたかったです。

この会社に決めた理由

洗面台の取替に際して、分電盤の蓋が鏡に干渉することを明確に指摘してくれた。(他社は「多分大丈夫でしょう」程度の認識での説明で終わっていた)

また、見積もりに工事ごとの明細が出ていたので、明確で分かりやすかった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ