比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. 株式会社福山興産
  6. 廊下リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

広縁、廊下が明るくなりました。

広縁、廊下が明るくなりました。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 さいたま市岩槻区
家族構成 2人

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 増築・減築 / 材質:指定なし

お客さまのご要望

桁丸太、化粧垂木の広縁でしたが延焼が激し為解体してほしい。和室の前に狭くても良いので広縁が欲しい。

リフォーム会社のご提案

広縁部分は解体して、3尺(910)幅で基礎から造り変える提案をしました。

Before

Before

既設の和室8帖2室の前の広縁です。奥の方は延焼しています。

After

After

広縁の幅を狭くし、サッシを高くしたので光が奥まで差し込んでいます。

Before

Before

既設の中廊下の写真です。西側を見ています。トイレのドアが見えます。

After

After

床、壁、天井を改修し建具を交換しました。奥に洋室のドアが見えます。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

この度は罹災家屋の復旧工事ということで、長期間に渡りお世話になりありがとうございました。該当家屋は築50年以上で増改築等も行っており、とても施工しづらい案件だったと推察いたします。お陰様で、ほぼ新築のような家が完成し、家族一同感謝しております。これから現代風の暮らしが送れることに大変喜んでおります。どうもありがとう御座いました。

この会社に決めた理由

見積もり時に、単なる罹災復旧だけでなく、総合的な生活環境の改善を含んだリフォーム提案だった為

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ