比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社鳶相田(一級建築士事務所/スタイルアイホーム)
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

こだわりの子供部屋へリフォームしました

こだわりの子供部屋へリフォームしました
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市栄区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / 用途:指定なし / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

お客さまのご要望

子どもが成長し、自分の部屋を持ちたいとの要望から仕切ろうと思いますが、子どもたちが家を出て行った後にはまた広く使いたいという思いもあります。

リフォーム会社のご提案

ライフサイクルを考慮し出来るだけ予算を抑えた施工方法をご提案しました。

Before

Before

カーテンで空間を間仕切っていました

After

After

間仕切壁を設置し2つのお部屋を作成しました

Before

Before

間取り変更を想定したドアはそのまま使用します

After

After

アクセントクロスで雰囲気がガラッと変わります

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

営業担当者様も施工業者様も人柄が良く、親しみやすく安心してお任せできました。 また何かありましたら是非お願いしたいです。

この会社に決めた理由

ホームプロには3社ご紹介いただき、3社とも素早くご連絡・ご提案いただけましたが、直接来て見てご提案してくださったのがこちらの会社でしたので決めてました。

コロナ禍ですので、直接来て見てのやり取りではなく、先ずは画面上のやり取りから始まる会社もありましたが、私としては、やはり直接来て見ていただいた方が伝わる安心感もありました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ