比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市熱田区
  5. 東邦ガスライフソリューションズ(株)
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

既設廊下とつながる洗面スペース

既設廊下とつながる洗面スペース
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 名古屋市中区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 、 バリアフリー / メーカー:TOTO / 商品名:Vシリーズ / 間口:601mm〜750mm

リフォーム会社のご提案

脱衣されるスペースになるため、温熱環境も考慮し、トイレ空間とともに、床・壁に断熱材を入れ、快適にご使用頂けるようにしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/男性)

5

担当者の方が契約後もこまめに現場に足を運び、現場作業者の方との中継役をしてくれたおかげで細かい変更にも対応してもらえました。現場作業者の方も「ここはどうなってますか?」と聞くと嫌な顔せずに気さくに説明してくれて安心ができました。金額、工期、仕上がりも納得しています。今後もリフォームの機会があればまたお願いしたいです。会社へのコメントではないですが、契約前に勧められたショールーム等の見学はしておけば良かったなと。やはり素人が図面だけで完成形をイメージするのは難しく、結果的に着工間近や途中での変更をお願いすることになりました。

この会社に決めた理由

・今回の施工内容に近い実績が多く紹介されており、金額等がイメージしやすかったから。
・他社と比べて 詳細に見積りが提出され内容がわかりやすく、希望する内容、金額、工期に 合致したから。
・担当者の対応が細かく丁寧で好感が持てたから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ