比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ご夫婦の会話が増えた対面キッチン

ご夫婦の会話が増えた対面キッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 伊勢原市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 耐震補強 、 子供が独立後の住まい / メーカー:トクラス(旧ヤマハリビングテック) / 商品名:ベリー / レイアウト:指定なし

お客さまのご要望

お子様も大きくなられ、今までの家族形態やライフスタイルが変わったため、今後は物もスッキリ処分して、快適に過ごしたい要望が大きくなった。大分前に中古で購入した住まいのため、古く、使い勝手も悪くなったので、これを機にきれいにしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンの向きを大きく変えて対面式のコの字型になったキッチンはお孫さんが遊びに来ても、一緒に会話をしながらお料理もできる楽しいキッチンに。 また、間取りを変更したことにより、梁の補強、構造柱を追加しましたが、それをインテリアの一部に取り込んで柱が並ぶデザインといたしました。 そして今でも家族に中心にあった和室は形を変えてダイニングと一体化、和紙の畳で和モダンに仕上げました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ